『ユガ』【満員御礼ありがとうございました!】

最高のお天気とお寺の緑と優しい風と、金剛院さんの本堂の厳かな雰囲気のなか、みなさんのご協力により無事にイベント終了しました!

場所を提供してくださいました金剛院さん、ご出演くださいましたTHE CHESSのみなさま、815-ハチイチゴ-のみなさま、キッサコのみなさま、お越しくださいましたお客様のみなさま、エコロジーオンラインのみなさま、本当にありがとうございました!!

THE CHESS

トップバッターは東京のTHE CHESS。

 

今までイベントをやってきて過去5年間でわたしが1番お世話になっているアーティストさん。

普段はバンド編成のみなさまですが、今回はカバー曲を交えながらのアコースティックライブ。

ボーカルの大介さんの伸びやかな声が本堂に響いていました。

 

東北支援で今まで何度も福島県に来てくださったTHE CHESSのみなさま。

今回は九州の被災地支援のため、募金をして下さった方に歌をおくろうのCDを配布させて頂きました。募金は後日チェスのメンバーさんが振り込みます。金額は後ほど公表します!

 

THE CHESS×ゆかぞう主催の歌をおくろうのCDを、募金をして下さり手にして下さったたくさんのお客様、関係者のみなさま、ありがとうございました!

たくさんのアーティストさんの想いが詰まった名盤デス。ぜひお聞きください*\(^o^)/*

815-ハチイチゴ-

815-ハチイチゴ-のお二人。

この前のゆかぞう企画のときも郡山に来ていただきました、815-ハチイチゴ-のノブさんと宇海さん。

お二人にも今まで何度も福島県に来ていただき本当に感謝しています。

今回はお寺でのライブ、ということでぜひに!と大好きなお二人をオファーさせて頂きました。

 

生と死と祈りと、

緑と優しい風が入り混じるお寺の空気と、

ハチイチゴのノブさんと宇海さんのステージ。

 

お二人の歌を聴くといつも大切なひとを想い浮かべたり、人生を考えるので、今回金剛院さんでライブを聴いたときはとても感慨深いものがありました(;_;)

 

最高のステージをありがとうございました!!

キッサコ

今回のトリは京都からお越しくださいました、キッサコのみなさま。

今回はサポートにパーカッションの方をお迎えしての編成。

いつも私がお世話になっております、エコロジーオンラインの上岡さんとキッサコのみなさまがもともとお知り合いで、今回のイベントが実現しました。

素敵なご縁に感謝です。

 

私は前日に新井薬師のナカノステレオでみなさまのワンマンライブを見に行ったのですが、温かい歌詞とメロディーと、みなさまの優しく温かいお人柄に、大ファンになりました(;_;)

お盆を歌った曲があるのですがその曲が大好きで。大切なひとを思い浮かべながら聴きました。

 

優しさで溢れているみなさまの楽曲。

普段、お寺でたくさんライブをされているみなさま。

お二人の声が金剛院さんの本堂にパーンと響きました。さすがのステージング!

圧巻でした!!

今回のユガのフライヤーはデザイナーの小嶋謙介さんにご協力頂きました。

素敵なフライヤーをありがとうございました!

 

PAさんには打ち合わせの段階からたくさんご協力頂きました。当日も早い時間から本当にありがとうございました!

 

お忙しいなか郡山からお越しくださり朝からたくさんお手伝いをして頂きました丸岡さん。

丸岡さんやたくさんの方にご協力頂きましたくまモンのフラッグには今回ご参加のみなさまから熊本のみなさまへメッセージを頂きました!

本当にありがとうございました!

 

大和田さんご夫妻にはオープン前から終演後まで長い時間たくさんご協力頂き、本当にありがとうございました!

 

打ち合わせの段階から当日まで、

何から何までお世話になりました藤井さん。

本当に頭があがりません!

今回も本当にありがとうございました!

 

エコロジーオンラインの上岡さん、

今回も素敵なご縁を本当にありがとうございました!感謝ばかりです!!

そして快く場所を提供してくださいました、500年の歴史がある池袋の金剛院さん。

 

厳かで神聖な場所で、貴重な経験をさせて頂きました。本当にありがとうございました!

 

 

 

 

『結びつくこと』という意味の『ユガ』。

今回は金剛院さん、出演者のみなさま、お客様のみなさま、スタッフのみなさまが音楽を通して一つになれたイベントだったと思います。

 

そんなたくさんの方のご協力があり今回のイベントが実現できました。

本当にありがとうございました!今回のご縁を大切にしたいです。

 

出演者のみなさまや関係者のみなさまとは、すでに次のいろんなお話をしました!

またみなさまとお会いできたらいいなあと思っております!

みなさまに心から感謝です。

 

本当にありがとうございました!!

 

2016/5/21(土) イベント『ユガ』

池袋 金剛院

文 / 福島県郡山市 音楽イベンター

ゆかぞう(五十嵐祐香)

«一つ前のページへ戻る