08/3/04

春風と黄砂

昨日、ひなまつりを迎え春のにおいがする今日この頃。
黄砂がとんでもない状況でしたね。
東京にいるときは分かりませんでしたが、帰って自分の車を見ると。。
ま、その代わりといっては何ですが、夜が暖かかったのが何よりでした。

EOLとしても、暖かくなってくると里山でのニュースが増えてきます。
久しぶりに、里山の近くに先週末も訪れたのですが
自然豊かな、里山は都会での喧騒とは離れて、素敵な空間になっています。
里山ニュースも楽しみにしていてくださいね。

さらに、そらべあも3月はたくさんのニュースが待っています。
ソニーさん、HONDAさんとの太陽光発電施設設置事業や
ついに完成する、そらべあ○○も間近です。
アースデイTOKYOでは、皆さんにお披露目できると思いますのでご期待ください♪

(書いた人:久保田 剛

« PV EXPOでおひさまパワーを知ろう♪ | メイン | 春はどこかな?? »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eco-online.org/cgi-bin/eolmt/mt-tb.cgi/519

CALENDAR

検索