· 

<牛のうんちがマダガスカルを救う!>アンチラベ中田里穂さんとつなぐ現地生トーク

当日はバイオガスのモデル基を設置したこちらのモニカさんのお宅から生中継します。
当日はバイオガスのモデル基を設置したこちらのモニカさんのお宅から生中継します。


9月20日にスタートしたクラウドファンディング「牛のうんちがマダガスカルを救う!」の支援者が100名を超え、80万円に達しました。

ご支援をいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

クラウドファンディング期間はまだ2カ月を残しておりますが、これまでの報告を兼ねてアンチラベにいるJICA海外協力隊の中田里穂さんとつないでトークイベントを実施することにいたしました。


日時:10月29日(土)15時~16時予定
   *現地のインターネットの状況によって延長する可能性もございます

参加方法:登録フォームにお名前、メールをご登録いただきますと、当日の参加方法をお知らせするメールが届きます。迷惑メールフォルダなどを探してもメールが届かない場合は再度ご登録ください。(それでも難しい場合はinfo@eco-online.orgまでお知らせください)

 ・ZOOM(こちらか、下の登録フォームボタンからご登録をお願いします。)
   ・YouTube(先着100名を超えた場合はYouTubeで同時中継いたします)

 

当日はエコロジーオンライン理事長の上岡裕が司会進行役を務め、マダガスカルの人々の暮らし、中田さんの現地での活動、バイオガス設備の説明、今後の予定などをお聞きしていきます。あらかじめ皆様からのご質問もフォームから受け付けております。当日の番組中もチャットでご質問をいただければお答えをする予定です。


クラウドファンディングを支援していただいた方以外の方のご参加も歓迎します。
登録フォームから参加のお申し込みをお願いします。 

 


たくさんの皆さまのご参加をお待ちしております。

エコロジーオンライン事務局

ご質問はこちらからどうぞ。

メモ: * は入力必須項目です

«一つ前のページへ戻る