· 

マダガスカルの植林活動への寄付で「マダガスカル みらい」のCDを一枚進呈!

昨年夏、マダガスカルで森づくり活動を支援するために、クラウドファンディングを通して「マダガスカル みらい ~森の歌をみんなで歌って踊ろう!~」という楽曲を制作しました。

このたび、ダレシアのみなさんの協力で立派なCDが仕上がってきました。

【SDGsミュージック】マダガスカルの緑をとりもどそう! 普及啓発用のCDが完成しました。

テレビも、新聞もない、森に囲まれるマダガスカルの田舎で、広く森を守るメッセージを伝え、一緒に森づくりをしてもらうにはどうしたらいいだろう?

そう悩んだ結果、生まれた作品です。 

 

この曲のプロモーションを柱にしたラジオ番組をマダガスカルでつくる打ち合わせも始まっています。

そのCDの完成を記念して、現在5,000本まで達成しているマダガスカルでの植林活動への寄付キャンペーンを始めることにしました。

日本との音楽の「絆」(マダガスカル語で「みらい」)を通して、森林破壊に苦しむマダガスカルに少しでも多く緑を再生していこうと思います。

皆様の温かいご支援をお待ちしております。

*ネットでのご寄付の場合はCDの送料として500円をいただいております。

エコロジーオンライン事務局

マダガスカル植林活動支援(CD付き)

マダガスカルでの森づくり活動を支援するために、クラウドファンディングを通して「マダガスカル みらい ~森の歌をみんなで歌って踊ろう!~」という楽曲を制作しました。そのCDの完成を記念してマダガスカルでの植林活動への寄付キャンペーンを始めます。

CDを発送させていただきますのでご住所、お名前、お電話番号のご入力もお忘れなく!

皆さまの温かいご協力をお願いいたします。

  • 在庫あり
  • 配送期間:3-5日1

www.eco-online.org Blog Feed

【マダガスカル緊急支援】アロチャマングル県で新型コロナ対策啓発と感染予防物資の配布を実施 (金, 26 6月 2020)
>> 続きを読む

【マダガスカル緊急支援】 アンジャマンギーラナで 新型コロナ対策啓発を実施 (Sat, 20 Jun 2020)
>> 続きを読む

【マダガスカル緊急支援】マスクを配布する取り組みが現地メディアでとりあげられました。 (Sat, 13 Jun 2020)
>> 続きを読む

【マダガスカル緊急支援】里山エネルギースクールで新型コロナ対策授業を実施 (Sat, 06 Jun 2020)
>> 続きを読む

【マダガスカル緊急支援】感染予防物資の調達・製作が進んでいます! (Fri, 29 May 2020)
>> 続きを読む

【マダガスカル緊急支援】アンバンジャの教会でマスクを配布しました。 (Fri, 22 May 2020)
>> 続きを読む

【マダガスカル緊急支援】マスクと石鹸の配布が始まりました! (Thu, 21 May 2020)
>> 続きを読む

【マダガスカル緊急支援】地方都市に感染拡大の兆候 初の死者も出ています。 (Mon, 18 May 2020)
>> 続きを読む

「ポストコロナは自然と共生する社会へ」 公明新聞に寄稿しました。 (Thu, 14 May 2020)
>> 続きを読む

マダガスカル支援活動を報告(YouTubeでの配信が始まりました。) (Tue, 12 May 2020)
>> 続きを読む

«一つ前のページへ戻る