· 

マダガスカルの植林活動への寄付で「マダガスカル みらい」のCDを一枚進呈!

昨年夏、マダガスカルで森づくり活動を支援するために、クラウドファンディングを通して「マダガスカル みらい ~森の歌をみんなで歌って踊ろう!~」という楽曲を制作しました。

このたび、ダレシアのみなさんの協力で立派なCDが仕上がってきました。

【SDGsミュージック】マダガスカルの緑をとりもどそう! 普及啓発用のCDが完成しました。

テレビも、新聞もない、森に囲まれるマダガスカルの田舎で、広く森を守るメッセージを伝え、一緒に森づくりをしてもらうにはどうしたらいいだろう?

そう悩んだ結果、生まれた作品です。 

 

この曲のプロモーションを柱にしたラジオ番組をマダガスカルでつくる打ち合わせも始まっています。

そのCDの完成を記念して、現在5,000本まで達成しているマダガスカルでの植林活動への寄付キャンペーンを始めることにしました。

日本との音楽の「絆」(マダガスカル語で「みらい」)を通して、森林破壊に苦しむマダガスカルに少しでも多く緑を再生していこうと思います。

皆様の温かいご支援をお待ちしております。

*ネットでのご寄付の場合はCDの送料として500円をいただいております。

エコロジーオンライン事務局

マダガスカル植林活動支援(CD付き)

マダガスカルでの森づくり活動を支援するために、クラウドファンディングを通して「マダガスカル みらい ~森の歌をみんなで歌って踊ろう!~」という楽曲を制作しました。そのCDの完成を記念してマダガスカルでの植林活動への寄付キャンペーンを始めます。

CDを発送させていただきますのでご住所、お名前、お電話番号のご入力もお忘れなく!

皆さまの温かいご協力をお願いいたします。

  • 在庫あり
  • 配送期間:3-5日1

www.eco-online.org Blog Feed

森林破壊深刻なマダガスカル 現地ラジオで保全を啓発へ 番組制作、資金募りCF (土, 18 9月 2021)
>> 続きを読む

【マダガスカルラジオ】現地スタッフがRADIO SAKAYを訪問 (Thu, 16 Sep 2021)
>> 続きを読む

令和3年度土木学会で太陽熱集熱システムに関する研究を発表しました。 (Wed, 15 Sep 2021)
>> 続きを読む

森を守るSDGsラジオプログラム「ラジオミライ」の立ち上げにご協力ください! (Wed, 08 Sep 2021)
>> 続きを読む

フェリス女学院大学 現場を学ぶ勉強会 (Sat, 31 Jul 2021)
>> 続きを読む

フェリス女学院大学でマダガスカルを学ぶ授業が始まります。 (Thu, 08 Jul 2021)
>> 続きを読む

【チーム・マダガスカル】化粧品会社アルビオンとSDGs連携が始まりました! (Wed, 07 Jul 2021)
>> 続きを読む

「途上国支援グッズ第6弾 アイアイ」 (Mon, 14 Jun 2021)
>> 続きを読む

「途上国支援グッズ第5弾 ホッキョクオオカミ」 (Sat, 22 May 2021)
>> 続きを読む

「途上国支援グッズ第4弾 ぎゅぎゅっと絶滅危惧種」 (Mon, 03 May 2021)
>> 続きを読む

«一つ前のページへ戻る