· 

白井貴子 Flower Power 2024 & SDGs イベント

昨年、38年ぶりに「FLOWER POWER」をアナログリリースした80年代ロックの女王 白井貴子さんが

『FLOWER POWER』完全再現ライブ&SDGsイベントを、KT Zepp YOKOHAMAで開催しました!

エコロジーオンラインも、SDGsコーディネーターとしてブースを出させていただきました。

白井貴子さんのライブで驚いたのは、熱烈なファンの多さ。

そして、今もなお、昔と変わらずにステージを走り回る白井貴子さんの底知れぬパワーでした。

まさに圧巻!圧倒されました!

 

白井貴子さんの歌声は人を魅了し、そして元気にする力があります。

スタッフの我々も、白井貴子パワーをたくさんいただきました。感謝です!

大阪の理事、平田さんも早朝から車で参加してくださり、関西で話題になっている「ひらた電力 じぶん発電所」で横浜デビュー!

これは、ソーラーパネルとバッテリーをプラケースでコンパクトに組み合わせて配線し、ソーラーパネルで発電した電気を貯めて電気を供給するという、自分で作れる小さな発電所です。

 

そのおかげで、急遽、お客様へのスマホ無料充電コーナーを作ることができました。

 

平田理事、ありがとうございました。

 

会場のホワイエには、白井貴子さんが一緒に活動している陸前高田や山形大石田、長野、南伊豆、神奈川の皆さん、花絵師の藤川さんが参加し会場を盛り上げてくれました。

 

嵯峨美術大学竹内オサム先生デザインのフラワーパワー花音符をベースにした花絵師藤川さんの作品
嵯峨美術大学竹内オサム先生デザインのフラワーパワー花音符をベースにした花絵師藤川さんの作品

関係者のみなさま、ありがとうございました♪


写真・レポート / エコロジーオンライン事務局

«一つ前のページへ戻る