おひさまスタイルのfacebookページができました

エコロジーオンラインの姉妹サイト「おひさまスタイル」がfacebookページを作りました。

 

管理上の関係で、従来のサイトから少しずつお引越ししています。それと合わせて、停滞気味だった動きを活発化させます。

 

おひさまスタイルに集う全国(世界も!)から発信しているブロガーさんたちは、実に多彩なスキルの持ち主ばかり。

 

そんなブロガーさんたちの特技や仕事を活かして、ワークショップやツアーなどの企画もしていきます。

 

先日はプレとして、おひさまスタイルを運営している温野まきと中島まゆみの2人で「ライター養成連続講座」を開催しました。ご参加いただいた皆様にはとても好評で、年明けにもで同講座の第2弾を実施したいと思います。

 

11月には、沖縄にお住まいのおひさまブロガー・西島尚美さんをお招きして、初心者向けローフード教室を開催すべく、現在準備中です。

 

初心者向けローフード教室の日程と場所は次のとおり。

 

11月24日(日)14:00~16:00

       スイーツ編@観環居(横浜)

 

11月25日(月)18:30〜20:30

       食事編@自由が丘ソフィアカレッジ

 

詳細が決まったら改めてアナウンスします。

 

 

「こんなこと一緒にできない?」「あれ、開催してほしいな」なんていう提案も大歓迎です。

 

エコロジーオンライン同様、おひさまスタイルも引き続きよろしくお願いします。

 

https://www.facebook.com/ohisamastyle

«一つ前のページへ戻る