· 

【Switch for Fukushima】福島生まれの再エネ100%電力を応援しよう!

東日本大震災から10年、再生可能エネルギーを普及しながら地域に雇用をつくり、福島からの復興メッセージを届けてきた 須賀川瓦斯から、再生可能エネルギー100%「再エネプラン」が誕生しました。

「再エネプラン」の詳細はこちらをご確認ください。

エコロジーオンラインを通して購入することでトリプル効果

エコロジーオンラインでは地球温暖化を防止し、福島の復興を進める 須賀川瓦斯 を応援する Switch for Fukushima の活動を展開しています。

当サイトを通して「再エネプラン」をお申し込みいただくと、エコロジーオンラインの活動の支援につながります。

須賀川瓦斯からCO2フリーの電力を購入することで、地球温暖化を防止し、福島の復興を支援し、途上国の気候変動対策にもつながります。

ご検討よろしくお願いします。


<ご注意>

今回は、東北電力、東京電力管内にお住いの皆さんへのご案内となります。福島生まれの再生可能エネルギーには限りがあり、ご購入は基本的に先着順ですが、今後も再エネ発電所を増やしていく予定ですので、ご予約をしていただいたお客様から順次ご契約させていただきます。ご理解どうぞよろしくお願いいたします。

ご購入を検討される方はこちらからお問い合わせください。

メモ: * は入力必須項目です

«一つ前のページへ戻る