· 

参加者募集!港区乃木坂にてエコ&ミュージックイベントを定期開催中♪

 

皆さんはじめまして!

日本とアジアをつなぐ架け橋になりたいという思いを歌とパフォーマンスで発信しながら、環境保全活動・地域貢献活動を行なっております、 Shiho Rainbow(シホレインボー)と申します。

 

小学校3年の時に恩師から受けた環境の授業に感銘し【地球に対して何かしなければ…!】と使命感にかられ、翌日からゴミ拾いを開始しました。

(因みに小学校の卒業文集の将来の夢は歌手になり、ソーラーカー推進活動をする事と書いています)

 

その後、歌手活動と共に居住した地域の環境活動をしていましたが、一昨年の2020年、二つのことを同時にやったらいいのではないか!というご提案を頂きました!そこでご縁のある港区乃木坂の素敵な沖縄料理屋、島唄楽園さんのご協力の下、ゴミ拾いの後、美味しいお食事&ミニライブのイベント始めました。間もなく20回目を迎えようとしています。

 

お陰様で様々な方からご支援を頂き、大先輩でもあり世界中を旅をして歩いた経験のある、歌手のマイク眞木さんが公認会長になって下さりました。

 

また各種メディアにも取り上げていただき、更に色々場面で発信していきたいと思っております。これからも歌と共に地球に優しいエコでハッピーな世界を作って行きます。

 

イベント参加メンバーや協賛して下さる方も随時募集しております。是非お問合せ下さい…!

Shiho Rainbow

神奈川県出身。 歌、ダンス、ボビナム(ベトナムの武道)を毎日ライブ配信で行っています。Shiho Rainbowの名前の由来は、「年齢・人種・性別・国籍など色々と異なる人々の心を繋ぐ虹の架け橋になりたい」という思いが込められている。アメリカ、インド、ミャンマー、ベトナム、台湾、などでLIVEを行ってきた。 目標は日本と海外を繋ぐ親善大使になること。港区環境美化推進委員として、ファンの方々の協力を得てゴミ拾い活動を毎月行っている。これからも地球愛を持って、世界中で活動していきたいです。

 

«一つ前のページへ戻る