地域を支えるエコな仲間のための広告枠をつくりました。

2011-311によって変化した日本を一緒に支えていく熱い仲間を募集しています!

 

エコロジーオンラインでは、地域でがんばっている誠実なエコ企業さんのために、「Revolution 11」という広告スペースをつくりました。月1万、年間で10万の広告枠です。

 

エコロジーオンラインはgoogleページランクが6。仲間になってくれたみなさんのSEO対策でもお手伝いできるかなと思ってます。当然、エコロジーオンラインの得意技の情報発信のお手伝いや、ソーシャルメディアの使い方などを伝授していきます。

 

坂本龍一さんや岡田武史さんなど、エコの世界の著名人を紹介してきた「エコピープル」の上のコーナーが広告枠です。

 

寄付という形でも、宣伝広告費という形でも、どちらでもOK。みなさんからの問い合わせをお待ちしています。

 

問い合わせはこちらからどうぞ!


«一つ前のページへ戻る