Give water☆水の支援で日本を元気に☆ ~北海道の安心・安全な水を全国へお届けしています~

東日本大震災後、関東地方を中心に水の買い占めなどから、水不足という言葉がニュース等でも耳にする事が増えました。また、放射能などの影響により、関東・東北地方を中心に水道水に対する不安の声も多く聞こえてきました。現在は水不足も徐々に落ち着いてきたとの報告は受けていますが、やはり水に対する不安が残っている方や、以前よりも高値で水を購入されている方も多くいらっしゃるようです。

そこで以前より家族、親戚、友人などに送っていた、名水百選にも選ばれた北海道の「京極の湧水」を全国の方々へ同じ様に送る事が出来ればと思い、"みずLOVE"という湧水の水汲み支援団体を設立致しました。

"みずLOVE"とは、北海道の名水を日本全国の方にご利用して頂く事を目的に作られました。運営事務所は北海道札幌市にあります。20代から30代の若いスタッフが毎日京極町に水を汲みに行き、全国の方々に新鮮な水を宅配便でお届けしております。

水を入れるペットボトル等の容器を運営事務所まで送って頂き、送って頂いた容器に水を汲み配送致します。もし容器をお持ちでなくても、ご相談頂ければそちらもご対応致します。水の料金はかかりません!送料のみでご利用頂けます。

"みずLOVE"のスタッフも今できる事をしたい!自分達の行動で1人でも多くの方に喜んで頂きたい!という考えを持ち、スタッフ全員が進んで協力をしてくれています。水に不安がある方や、京極の湧水を飲んでみたい方など、是非1度ご利用してみて下さい!

被災地の復興が1日でも早く進み、明るく元気な日本を私達1人1人の力で作り上げて行けるように、微力ではございますが、その為の一助となれる様に尽力致します。

詳細は下記URLをご覧下さい。
http://brave-heart.p1.bindsite.jp/

ご利用の前に、ご利用ガイド、ご利用規約をご覧下さい。ご不明な点やご意見ご感想など些細な事でもお気軽にお問い合せ下さい。みずLOVEスタッフが誠意を持って御対応させて頂きます!

«一つ前のページへ戻る