原発に頼らない自然エネルギーの電力を購入したい!

エコロジーオンラインに参加した女性が中心となって、安全で安心な電力会社をつくる取り組みを始めました。「希望の虹色電力」は、虹色の未来を子どもたちに残すための希望の思いを込めた電力会社です。

 

エネルギーのことはまだまだわからないけれども、安全で、楽しい世界をつくるため、自分たちで動いて、理解して、原発に頼らない電力会社をつくる取り組みをしていきたいと思います。

 

呼びかけ人代表 上岡 七生美

みんなでつくろう!「希望の虹色電力」

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (土曜日, 02 1月 2016 08:46)

    私も原発に頼らない電力会社を選びたいです。

«一つ前のページへ戻る