オトトカラダ

オトトカラダ · 08日 2月 2018
エコロジーオンラインが呼びかける「パーソナルソング」全国上映会。2018年最初となる上映会が広島で決定しました。 上映会の中心として動いていただくのは広島市内で省エネ、パッシブデザインを中心にした設計を手がけるPleasant Design川端さん。 エコと福祉がつながる未来を広島から目指します。
オトトカラダ · 27日 12月 2017
エコロジーオンラインが全国での上映活動を推進している「パーソナルソング」の沖縄での上映会が終了しました。 今回の上映会は栃木で始まったMusic & Memoryのパイロット事業の報告も兼ねており、グループホームを手がける医療法人や調剤薬局のスタッフや、病院のソーシャルワーカーの方など、たくさんの方々にご参加いただきました。
オトトカラダ · 06日 12月 2017
エコロジーオンラインが全国に呼びかけて実施している「パーソナルソング」の大阪上映会のお知らせです。 お近くの方はぜひ足をお運びください。
オトトカラダ · 27日 11月 2017
11月25日、佐野市中央公民館で「パーソナルソング」佐野上映会を実施しました。 会場にはMusic & Memoryのトライアル事業をサポートしてくれている介護スタッフのみなさま、プログラムに参加する入所者のご家族、地域で音楽活動をする仲間など40名を超える人が集まりました。

«一つ前のページへ戻る